Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>カーソル PAGE015



しかく(全10色)
TYPE ANIME SIZE DATE
15種全部に対応 作業中・待ちなど6種類に対応 各色約5KB 2001/04/21
標準 作業中 待ち ヘルプ リンク 手書き 利用不可
シンプルだけど、ちょっとカワイイ♪ 黄色と各色とが交互に点滅します くるくる回ります。   指デカい・・・ ちゃんと指が鉛筆に!  
  • 可愛いくて使いやすくてしかもシンプル。この3点を追求したら、こんな形になりました。
    色の種類も多数用意してみましたので、お好きな色を選んでね♪
  • 全体が白で縁取りされていますので、壁紙などの色に紛れません。
  • アニメーションするのは「作業中」「待ち」「上下」「左右」「ななめ01」「ななめ02」です。
  • 「利用不可」「待ち」は各色共通(黄色)です。


 
COLOR SAMPLE DOWNLOAD
ダウンロードはこちらから♪
灰色 ダウンロードはこちらから♪
ダウンロードはこちらから♪
オリーブ ダウンロードはこちらから♪
オレンジ ダウンロードはこちらから♪
ショッキングピンク ダウンロードはこちらから♪
ダウンロードはこちらから♪
サーモンピンク ダウンロードはこちらから♪
ダウンロードはこちらから♪
スカイブルー ダウンロードはこちらから♪



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

PI-HOUSE